長すぎるゴールデンウイークであり、



販売店から、



今日中に教えて欲しいということがあり、再度職場へ。






なーにやってるんだか。





仕事なのか、なんなのか。




しごとーなのかー、なんなのかーー。




意味わからへーーーん。







誰にも頼むことが出来ず、




自分で対応、、、





なんやろなーー
もうかえります。



周り誰もいないし、




残業時間が、36協定に引っ掛かりますから。




もうしらん。



クレームきてもしらん!




誰も手伝ってくれないから、しらん!




クレームこい!
うちの会社は土曜日が祝日ですと、



前日休みになりまふ。



だから、




周りはやすんどります!





しかし、私は仕事です。




移動中も、パソコンを叩いております。






休みの皆さんは、平日安いらしくら



ゴルフをしています。





ふふんふーん
大臣の発言がきっかけで、




自分の地元のいいところを探しましたね。




ツイッターのハッシュタグに、#東北でよかった



今日の朝知りましたわ。


昨日飲んでましたし。






日本はいいとこだよ。




四季があって、





人も優しくてね。




ふるさと納税は、東北地方のものにしようかな。




そうしよっと



思わず買っちゃいました、





かわいいのう